きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

晴れ着DVDまいまい以外

今更にしてようやく、晴れ着だョ!全員集合のDVDに着手。気付けばもう1月も終わりに近いのでさくっと見ちゃわないと旬が過ぎてしまいます。あれ? そういえば、B.L.T.の晴れ着ブックだかなんだかはいつ届くのかしら?

キャプチャー

ゆうかりぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!
もう着物が似合い過ぎですってば。やはり色白と黒髪というモノは非常に素晴らしい良いものです。いやはや、良いものです。

キャプチャー

あいりんのこのおさげな髪形はかなり捨て難いものがあります。
一発芸でダぢャレをいった後に、通学ベクトルを歌いながらフレームアウトしていく様が相変わらずのあいりんな姿で微笑まずにはいられません。ああいうところが好き。

キャプチャー

ハムたんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
あの小っちゃかったハムたんがこんなにかわいくなろうとは、誰が予想出来たでしょうか。
しかして実のところをいうと、中学3年ぐらいの時のビぢュアルが一番好みだったりしまして、胸スカ最高だったわけで、それ以降はホントにかわいくなってしまわれたので興味が薄れていったというこの現実。
それでも、ハロメン。No.2の座は未だ揺るぎないところですけど。

キャプチャー

こんなところに七五三が。(失礼
さきちぃと並んで歩いてたら、普通に同学年の友達と思われるに違いありません。

キャプチャー

そして、極度にかわいい人。
ゆうかりんやハムたんみたいに髪を上げてくれたら、ホントに極度にかわいい仕上がりだったろうにちょっと残念。髪形は大事、髪形は大事です。

キャプチャー

なき子はんの唇は世界遺産。(そればっか