きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

天国のマノ

まのちゃんの最新写真集をすでにワニブ通販で購入済みにも関わらず、届くまで待ちきれなくて近くの書店で買ってしまった隣の友人が「見る?」と聞いてきたのでちょちょっと拝見しました。
全体的に暗い感ぢがするなぁと思っていたら、撮影中は台風が来ていたようで、さすがの雨女っぷり。℃ちゃんの雨女ことやぢMAXに「あの時はまのちゃんがいたから」といわれるだけのことはあります。
まいまいも初写真集では台風を呼んでました。一人での撮影中は新・雨女だなんて認めていたのに、℃ちゃんの雨女会議では頑なにその称号を拒否する姿はまさしく我がまま王女様。自分はいいけど、他人からいわれるのはあくまで嫌。そんなところがまたかわいいよ、まいまい。
それはともかく、まのちゃんの話題に戻りますと、黒のワンピース水着のショットがお気に入りです。
あと、表紙カバーをはずしたぺぃぢのショットもよろしい。何気に表紙カバーの下に眠っているショットは当たりショットが多い罠。
つぐさんのももいろとか、しげげげの蒼蒼とか、憧憬とか。

キャプチャー

なかなかの本降りな中で撮影するまのちゃん。

キャプチャー

でも、ちゃんと晴れた日もあった模様。

キャプチャー

海に浮かぶまのちゃん。
このメイキングは水着なシーンが全然なくてちょっと残念。