きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ガ4なっきぃ

ガー4のニューシングル『 Going On! 』に付いているDVDを見るに、みっつぃーっていい子だなぁと思います、萌えないけど。(えー
や、何気にガー4には特に推している子はいないんですが、ベリとか℃の単位で見ると、ハムたんとまいまいにばかり目がいって他の子のかわいいところに全く気付かない悪い癖がありまして、故に推している子のいないユニットもそれなりに見るようにしています。
ちなみにその悪い癖に最初に気付いたのは、Buono!のPVを見た時です。そこでのつぐさんの仕草のかわいらしさに驚嘆しまして、あぁ、この子はこんなかわいいことをしてる子だったのか、何故今まで気付かなかったのかとベリの過去のPVを引っ張り出して見直したぐらいです。
もっとも、その折角見直した時もハムたんばっか見てしまい、結局ベリのなかでのつぐさんのかわいさは全然認識出来なかったんですけども。つまるところ、原因はハムたん。
それを踏まえてガー4を見たところ、なっきぃのかわいさに気付いたのです。
℃に於いてはまいまい女帝が君臨なさっておられるので、あまりなっきぃを見る機会がなく、いや、ないわけではなくて見てかわいいと思っても、その前後に出てくるまいまいのかわいさがどんどん上書きしていくものですから、記憶にあまり残らないという始末なわけです。
プッチモニVでも同様。ただ、メガネなっきぃは素晴らしいと思いました。
そういうわけですから、まいまいとハムたんのいないガー4ではなっきぃのかわいさを十分に堪能出来るのです。他にもくまいちょーと、りしゃこも楽しめます。……あれ、みっつぃーは?
え〜……、あの子はおもしろいところが楽しめます。一応、しゅごキャラエッグの子らも見ましたが……ふーむ、良く分からないです。

キャプチャー

なき子はーん。

キャプチャー

なっきぃの唇は世界遺産に登録出来ると思います。