きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ゴミの山

ここ15年来、まともに開けたことも整理したこともない押し入れ上の天袋を三連休最後の今日、思い立って掃除してみたら、まぁ出るわ出るわのゴミの山。
昔の自分はなんでこんなものまで取っておいたのかさっぱり分からないものから、若気の至りでこのまま封印したいものまでゴロゴロと出てきました。
感傷に浸りたいものもいくらかありましたけども、時間掛けていられないし、掛けちゃうと終わらないことは目に見えているし、15年も埃被ったままでも使わずに生きてこられたのですからこの先も必要ないということで、片っぱしからゴミ袋へと放り投げ投げしてすっきりさせました。
燃える燃えない合わせてゴミ袋4袋、プラス、ダンボール山盛りのゴミでただでさえ狭い部屋の中がもっと手狭になってしまいました。おかげでトイレに行くにも一苦労。
オーマイガッ!
まいガッ!
まいまいがっ!
まいまいがかわいいっ!

キャプチャー

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
以上、まいまい五段活用でした。意味不明。