きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

萌え転がりました

金曜深夜に放送された「音流〜On Ryu〜」に℃ちゃんが出てました。当然のようにきっちり録画し、この日、ゆっくり鑑賞しました。

キャプチャー

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
2010年も素晴らしいかわいさ! いや、多分これ撮ったの去年でしょうけども。
何気に自己紹介が「まいまいこと萩原舞です」になってました。そういえば、最近ハギティって聞いてない気がします。さすがに諦めたのかしら。

キャプチャー

というか、まいまいデカッ!!
さすがの成長期、このままだとやぢぃさんも抜き去ってしまいそうな勢いが感ぢられます。それに比べて、岡井ちゃんのちっちゃいことちっちゃいこと。背もちっちゃければ顔もちっちゃい。
や、それはともかく、あいりんとなっきぃの姿が見えませんが……ボノガーが忙しかったのかしらん。残念。
今回、座りトークはなく、何故かゲぃムで遊ぼう企画。時期的にお正月ということもあって羽根突きとカルタで個人戦。負けた人には罰ゲぃムという流れ。
MCの方がいってましたけども、確かにリアルで羽根突きをしている人を見たことはありません。カルタや百人一首に凧、独楽ぐらい、あ、あと、福笑いも何気にありますけども、今の人はやるのかしら。謎。

キャプチャー

羽根突きでやぢぃさんを下し、まいまい勝利のポーズ。「やったぁ」のいい回しがまたかわいらしくてたまらないぢゃまいか!
その後の、やぢ岡対決でやぢぃさんが負けると、思わず「やったぁー!」なんて本音の声を上げたり、まいまい姐さん素晴らし過ぎます。「やったぁっていって、ごめんね」と謝るところもまたよろしい。
そんなまいまいに今年も虐げられそうなリーダー・やぢぃさん、罰ゲぃムも決定して踏んだり蹴ったりです。

キャプチャー

続いて、カルタ対決。お手つきしたらモノマネという罰があるにも関わらず、誰もお手つきしないという罠。岡井ちゃんとまいまいは、その辺貪欲にいかないといけません。やぢぃさんは℃天然だから無理。(えー

キャプチャー

結局、カルタ対決の罰ゲィムはまいまいに決定。いやん、かわいいったら。

キャプチャー

酸っぱいぢュースに顔をしかめるまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

キャプチャー

リアクションは大人しめでしたけども、まいまいのこの表情にハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

キャプチャー

2010年最初の舌出しまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!