きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

スキスキスキちゃん

ハロコンのグッズを買いに行ったついでではないですが、ガンダム四兄弟ことスマイレーぢの『スキちゃん』のシングルVもなんとかかんとかしまして、ゆうかりんを堪能すべく鑑賞するのです。

キャプチャー

ゆうかりぃ━━━━━;´Д`━━━━━ん!!!!

キャプチャー

ゆうかりんの白い太腿ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
PV自体は前回のほうが曲の雰囲気をきちんと出していたので好きです。このPVもかわいらしいものではありますが。
ダンス時の衣装がチョイスミスのような気がしてなりません。さわやかな外ロケに黒のゴスロリちっくなものはどうなのか。もっと明るめな色のほうが……と、素人目線。さらにゆうかりんとだーわーなんて2着とも帽子被りでちょいと残念。髪形は大事。髪形は大事。大事なことなので、2回いいました。

キャプチャー

ダンス衣装ぢゃない時のさきちぃの衣装は好みです、特にスカートが。あれで自転車とはなかなかの最強コラボといえましょう。

キャプチャー

「晴天」なんて言葉を使っただけで、年下にいぢられてしまうゆうかりん、きゃわっ!

キャプチャー

足元のミミズに驚いて隣のさきちぃに抱きつくゆうかりんさきちぃ、今すぐおぢさんと交代だっ!

キャプチャー

ミミズを嫌がって、何故か四股を踏み出す二代目親方*1ゆうかりん
そのミミズを使って何か嫌がらせをしてきそうなさきちぃを、弱々しい声で止めようとするゆうかりんの声と仕草がなんとも大変かわいらしくて、ミミズを手に怖がるゆうかりんを追いかけ回してみたいです。(変態だ
しかし、さきちぃの何かを企んだような笑みは素晴らしい。あの子はきっとドS。

*1:初代親方は当然しげげげです。