きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ガトン

文明の利器を利用して、先日放送されたという「激☆音ボケ」を見ました。
や、素晴らしい内容ではないですか。こういうのを地上波の夜10時ぐらいに放送出来るならば、TVはつまらないなどといわれることはないと思うんですが、現状は残念さん。
ああいうバラエティーにはつぐさんがぴったりハマります。18歳になったことですし、みっしげさんのように一人でバラエティー行脚してもいいんぢゃないですか、この才能を生かさないのはそれこそもったいないです。お目付け役として横にハムたんをくっつけてもいいかと。それはただの個人的希望ですけど。
以下、適当にキャプ。

キャプチャー

全力で逃げるくまいちょーの一歩は、つぐさんの二歩かそれ以上に相当するかと思われます。

キャプチャー

ちなのブリッコ的仕草をマネるつぐさん。さすがハマってます。

キャプチャー

コンパクトな脚から繰り出された見事な内股。

キャプチャー

こゆビーム♥を見舞うつぐさんと、それを見つめるちなとくまいちょー。こゆビーム♥を間近でくらってメロメロになりたいものです。

キャプチャー

桃アタックをくらう会があったら、是が非でも馳せ参ぢます。例え、それでヘルニアになろうとも。(えー

キャプチャー

桃熊の身長差は永遠に。なんですか、このベルト位置の違いは。

キャプチャー

桃アタックが敗れて、不満げなつぐさん。や、こういう表情大好きです。

キャプチャー

なんかこの衣装時のくまいちょーの太腿が素晴らし過ぎます。

キャプチャー

安い効果音とともに小指を立てるつぐさんにウケるくまいちょーの太腿が素晴らしくて、内容的にくまいちょーは空気に近かったんですが、太腿的には存在感有り有りでした。
雄叫びのシングルVが楽しみです。