きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

乗らせてクレーン

We are Buono! の素晴らしい曲をたんまり楽しんだ後で、付属DVDのほうにも取り掛かってみました。
何が入ってるのかと思ったら、『Our Songs』のPVメイキングでした。PV自体は今度出るクリップスに収録ってパターンですか。
あいりんのテンションが相変わらずすごいというかなんというか、そりゃ、まいまい姐さんに華麗にスルーされるわけです。あんな極寒キャラと、誰もが認めるウザすキャラに挟まれてるなんて、みやびーはなんて大変なんでしょうと少し同情の気持ちが湧きました。
ここは仕方ないから、みやびーと代わってあげることにしようと思います。
いやただ、つぐさんとあいりんに挟まれたいだけとか、あいりんの極寒ギャグを間近でくらってみたいとか、つぐさんのウザすを至近距離で体感してみたいとか、そんなことは考えてません……多分。

キャプチャー

無駄にカメラに寄ってくる妖しさ爆発あいりーん。

キャプチャー

今日もキレキレな駄洒落を披露するノリノリなあいりーん。

キャプチャー

くだらないのに思わず笑ってしまうのは何故なのか。いわゆる一周回ってってやつですか、それとも継続は力なりってやつなんでしょうか。