きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

SHOCK!なメイキング

℃ちゃんの新曲シングルVが無事に届いてから初めての休日、のんびりと中身を堪能しました。
曲とPVについてはもううんたらかんたらなので置いておくとして、お楽しみのメイキング映像からレッツラゴー!

キャプチャー

その前にクローズアップのまいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

キャプチャー

メイキングスタートォッ!
どうやらハロウィンの日に撮影があった模様。それに合わせて、クッキーを作ってきたり、差し入れのお菓子を持ってくるなっきぃはいい子。
髪を切ったやぢMAXとあいりんがしゃべっている後ろでずっといちゃいちゃしてるちさまいの様子が何気にツボでした。二人で何しゃべってるんでしょうか。こんな時こそ、盗ち……(こらこら

キャプチャー

岡井ちゃんのハットや、髪を切ったやぢMAXのことなどを論ぢる面々。このまいまい姐さんの顔がたまらなく好き。

キャプチャー

まいまいの唇ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

キャプチャー

まいまい、謎のポーズ。

キャプチャー

まいまいみぃ姉妹でおかしなテンション。
総ぢてこの撮影中のまいまいは無駄にテンションが高かったような気がします。TVの収録でもこのぐらいのテンションでやってくれるといいんですが、カメラ前でも笑顔を絶やす子、それがまいまい姐さん。(いや、いかんがな

キャプチャー

でも、そんなまいまいにハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!