きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

晴れ着だョ!まいまい

晴れ着だョ!全員集合のDVDは良いものです。今更ですけど。
晴れ着なんてものは滅多に着る機会がなく、故に見る機会もないので新鮮ですし、子供っぽい人にはかわいさを、大人っぽい人には色香をプラスする素晴らしい衣装。いやぁ、ホント良いものです。
残念ながら、つぐさんには色香が全くプラスされてませんでしたけども、そもそも色香なんてものは彼女のステータスにないのですから仕方ありません。(えー
かくいうまいまいも色香はさっぱり。でも、かわいさはメガトンプラス!

キャプチャー

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

キャプチャー

なっきぃに負けず劣らず、まいまいのこの唇も捨て難いところ。

キャプチャー

まいまい姐さんの一発芸。
♪とぅるっとぅ、とぅるっとぅ……というリズムに合わせて、

キャプチャー

鼻を指でつまんで、

キャプチャー

♪ぷぅんっ!
と、下に引く。多分に、鼻の脂で滑っちゃいました的なことかと思われますが、ネタ的にはスベッてもまいまいがかわいいからどこまでも許します。
というか、まいまいのお鼻をぷぅんしたいっ!
まいまいのお鼻ぷぅん会があったら、絶対に駆けつけるというものをっ!(どんな会ですか

キャプチャー

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
最後の25人でタイトルコールをいうところで、思いっきり「8時だョ!」といってしまう℃ちゃんリーダー・やぢMAXは今年も色々やらかしてくれそうです。

そして、アマゾソからゆうこりんのDVD『恋星』は届きましたが、℃ちゃんのSHOCK!なイベント当選メールは届きませんでした。

仕方ありますまい。
℃ちゃんの新曲イベント3回連続落選したって、べ……別に悔しくなんて、ないんだからっ!
ツンデレか。