きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

届かずとも

FWVGA用待受
先週の月曜、モール店で頼んだ商品未着についての問い合わせメールを送ったんですが、1週間経っても回答メールが来ないというさすがのクオリティーというか、なんというか、商品送るのを忘れ、メール対応すらも忘れ……みたいな状況なのかしら。仕方ないので、もう一度メール送ったりました。これでまた回答がなければ、いよいよもって電話するしかありますまい。呆れるけども。

届かぬものもあれば届くものもある、というわけで、ベリキューコン Blu-ray の発送メールはきちんと来ました。実際ブツが届くのは明日でしょうけど、楽しみだわー楽しみだわー。

そういえば、昨日はかのかわいいで有名なまいまいが渋谷のハロショで来店イベントをなさったそうですが、当然のように自宅待機してました。性格もありますが、ステーぢの演者さんをぢっくりと静かに腕組みしながらガン見したいクチですので、まいまいが気持ち良く仕事できるような雰囲気を醸成してくれる盛り上げ上手な方々に現場はお任せしております。とはいえ当然、うるさいだけの迷惑クズに関してはごめんくださいましというしかありません。
行きたくないといえば、それは嘘になりますが、在宅でも十分補充できる体質なので、現場ぢゃないと補充できない人に譲ってるというか、その辺は適材適所で。
ただ、やっぱりその内容は見たいというか、気にはなりますし、こういうちょっとしたイベント風景なんかはDVDになることもないわけですし、女子流ちゃんみたいに Ust で流してくれるとありがたいんですけど、そういった類のことはやらないかしらん。