きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

黄色

FWVGA用待受
取り敢えず、昨日送ったメールの回答はまだありませんという報告はしておきます。
さてさて、本日はまのちゃんのシングルとか、ベちゃんのアルバムとかのフライングな日ですけども、失職中の身には届かぬわけでございまして、その辺は隣に巣食う戦国まのやぢさやしぃ(まーちゃんも結構いけるかもしれない)萌えの友人と要相談というか、人生助け合い。
その救いの神がお出ましになるまでは、ユーストやTVなんぞでかわいいを補充して過ごすのが適当というもので、ネプリーグでのつぐさんしげげげの活躍を見たり、カミスン!で歌うかわいいまのちゃんの姿をニヤニヤしながら眺めたり、ユーストでハムたんの癒しの笑い声を聞いたり、戦国みぃこたんがもぐもぐしながらしゃべるシーンを見たりして、心を落ち着かせてます。(働け
そういえば、アップアップガールズ(仮)というグループがありますけども、隣に巣食う戦国まのやぢさやしぃ(だーいしもいけるし、はるなんもいいぢゃないか、くどぅーも見てくれはかわいい)萌えの友人がみぃこたん大大大好きで良く話は聞いてまして、おかげさまでこなっちゃんとあやのんの判別がまだしづらい程度までに認識するに至るなか、最近ユーストでちらちら見る機会が増えまして、主に黄色の人を中心に見ております。
何故黄色かというと、まいまいカラーだからです。(そこか
いや別にそこだけではなくて黄色の人、いわゆる佐保氏はなかなかの爆弾娘で、℃Sで暴れまわりながらも女の子なところを散見させたり、トーク中に度々空気になるなどの性質があると聞き及んでおりまして、そんな楽しそうな子を見られるのならば見て楽しみたいと思っている所存です。なんといっても黄色ですし。(しつこい
イメージカラーが黄色といえば、ベではハムたんでありまして、まいまいとのイエローコンビは超越超絶な萌えというしかなく、スちゃんだとりなぷ〜ですが、まだちょっと分からないので保留中、モーだとラブリーが卒業して誰になるのか気にしていたものの、今現在は空き色となっているようでちょっと残念です。くどぅーがなってくれれば、なんの問題なく推せたのに惜しい。
まぁ、最強の黄色はなんといってもまいまいなんですが。
新しいアー写のかわいらしさはある種兵器ともいうべきかわいさで、気絶するかと思った攻撃力はデビューから5年経った今も健在です。思えば毎週木曜日にそのかわいいまいまいを補充できる現状は国民総幸福量100%といっても過言ではありますまい。
というわけで、がむばって木曜まで生きていこうと思います。