きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

ユー は ショック!

去年の11月にモール店で注文したまいまいの『スペシャタペストリー(受注商品)』、発送予定は「2012年1月27日」と書かれていたはずなのに未だ届かずということで、さすがに不安になって注文確認メールを再確認してみようと覗いてみたら、確かに注文はしている……のだけれども、『スペシャタペストリー(受注商品)』の横に「和田彩花」の文字が……

……あれ?

ゴシゴシ……ちょっと、目をこすってみました。

おかしい。「和田彩花」の文字が瞳から消えてくれません……あ、ちょっと文字がぼやけてきました。
いやいやいやいやいやいやいや、そんなバカな。絶対に「萩原舞」で注文しました、えぇ、しましたとも。
こちとらが5000円もするお高い代物を購入するのに、まいまい以外を注文するはずがないぢゃありませんか、いやだわ、おほほほほほほほほほほほほほほほほほ。

……まぢですか?

あははははははははははははは、いや、でも、妙な話です。間違って注文するなら画面的にまいまいの上に位置する岡井ちゃんか、下に位置するまのちゃんになるはず。まのちゃんのさらに下に位置するだーわーのボタンを誤って押すなんて、そんな事故はありえません、えぇ、ありえませんともっ!
直前にしっかり確認したし、絶対に間違えるはずがない! おかしい、訝しい、疑わしい……でも、こういう注文システムは自動でやってますからこちら側、つまるところ人間が間違えない限り、間違いが起きないこと、重々分かっております。えぇ、残念ながら……はぁぁぁぁぁあああ……
そんなこんなでタペストリーが届かないことよりもショックなことが判明して、折角朝早くにカミスンサイトでかわいいまのちゃんの動画を見て、まのちゃんの今夜のカミスン出演を楽しみにルンルン気分だったのに、一転やきもきやきもきやきももちになってしまい、そりゃ週刊プレイボーイのまのちゃんのグラビアを見て心を落ち着かせるしか手段がないってものです。
そんななかツイッターにて、自分も買ったけど届かないからメールで問い合わせたら回答メールの次の日に発送されましたよ、と教えてくれた方がいらして、まぢですか? と早速問い合わせのメールを出してみました。
まぁ、それで届いたところで、タペストリーの柄は待望のまいまいではなく、だーわーという悲しい現実。あぁん、もうバカバカバカッ!!
何故にせめて、まのちゃんか、ハムたん、もしくは雅ーむ、百歩譲ってしげげげとか、くどぅーと間違えなかったのか、あの時の自分を殴りに行こうかとチャゲアス気分。いや、だーわーもかわいいですけども、かわいいですけども……欲しかったのはしこたまにかわいいまいまいなんだもん。ぐすん。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
あぁ、悲しい……