きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

甘い答え

何故か、家にこんなものが届けられました。

きゃわなまえのんのキャプ画

まえのんハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
すイエんサーガールズのCD『Sweet Answer』でございます。かわいい子好きなら抑えておきたいEテレの番組「すイエんサー」の企画CDでございます。
すイエんサー」といえば、元・おはガールのまえのんに、前・おはガール梨沙子たん、このCD企画時にはまだいませんでしたが、最近新しく加入した現・おはガールのしおりんが登場するというおはガール大好き人間にはそれだけでもたまらないのに、他にもいっぱい美少女が登場して、しかもスタぢオには小島のルーリーこと小島瑠璃子ちゃんが控え、さらにちょっとした知識も得られるという高品質な番組なのです。さすがNHK、民放とはワケが違います。
ただただ、このCD企画時にしおりんがいなかったことだけが悔やまれます。

きゃわなまえのんのキャプ画

おもしろな登場の仕方で、周りを凍りつかせるまえのんかわいいよまえのん。そんなまえのんを冷たい目を見る江野沢さんが素敵。

江野沢さんのキャプ画

その江野沢愛美さん、フェイスが何気に結構タイプです。その実、一番タイプなのは太腿。残念ながらニーハイな太腿で絶対領域な衣装ではなかったんですけど、いやホントこの子の太腿は絶品。

ゆうみんのキャプ画

しんちゃんの声マネがべらぼーに似ているゆうみん。この子、おとなしくしてればめっちゃ美少女なのに中身は極上のおもしろキャラ。

かわいい梨沙子たんのキャプ画

梨沙子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
梨沙子たん目当てで買ったといってもいいのに、思ってた以上に映ってなくて非常に残念です。まぁ、前に出てくる子ではないし、あの人数がいてはやむなし。取り敢えず、ヤングぢャンプはピーとかプーとかペーとかばっかりグラビアに使ってないで梨沙子たんを使うべしっ!! ミスヤングぢャンプの名が泣きます。

きゃわなまえのんのキャプ画

前田マーン。
何ですか、まえのんはすべりキャラなのかしら。見てる感ぢ、周りに愛されてるなとは思いましたけども。こちとらのほうも2007年のおはガール初登場時からずっと愛してますけども。Blu-rayか、写真集を望むこともう5年。出たのはフォトブックのみ。悲しいわ。

かわいい梨沙子たんのキャプ画

梨沙子な太腿。先日、撮影で沖縄に行ったとブログにあったので、それがイメーぢDVD、もしくは写真集であることを願ってやみません。というか、出せ。それこそがスウィートアンサー。