きいろの玉ねぎ

はてなダイアリーという備忘録。

萩原舞ですが、、、何かわいい??

聴けば聴くほどに『ひとり占めしたかっただけなのに』のお気に入り℃が上がっていく昨今、聴くのをひとまず置いといて、アルバム付属DVDを鑑賞感想会合開催快哉

かわいいまいまいのキャプ画

デカ眼鏡まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
セカハピの Solo Ver. は、ベリキューアイランドでのLIVEの模様を映した代物。まいまいが掛けてるデカ眼鏡が、ドンキとかで売ってるパーティー用のヘンテコ眼鏡(レンズ部分に目が書いてあるアレ)にしか見えないのは内緒。

かわいいまいまいのキャプ画

イギリス国旗をあしらったあの衣装はどうなのかと思いつつ、絶対領域の素晴らしさはいつでもどこでも健在なことが確認されました。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ぢャケット撮影メイキングでは、変顔したまいまいに「かわいい」といわなかった岡井ちゃんに噛み付くまいまいの件が好きです。あと、なっきぃにカッコつけてるといって絡むところとか。まいまいかわいいよまいまい。

かわいいまいまいのキャプ画

膝の曲げ具合がきゃわっ!

かわいいあいりんのキャプ画

相変わらず、くねくねと動くあいりんはノースリーブな衣装。これ、雅ーむに着せたいわぁ。特に二の腕の辺り。

かわいいあいりんとやぢさんのキャプ画

あいりんがやぢーにキスでも迫っているかのように顔近付けるシーンはなかなか垂涎もの。全くあの子は色んな意味で危険です。しかし、二の腕が。

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいの許してニャン♥ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

かわいいまいまいと、なっきぃ岡井ちゃんのキャプ画

そして、かなり早送りされてしまったけども、愛すべき3バカトリオのやり取りがまた楽しい。「イエローの黄色」「ブルーの水色」「グリーンの緑」なんてアホな掛け合いを筆頭に、相当なぐっだぐだ具合であることは想像に難くないわけですが、そんなぐだぐだやり取りをノー編集で見てみたいものです。途中で飛ばすこと請け合いですが。(えー

かわいいまいまいのキャプ画

まいまいハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
撮影風景が10分ぐらいしかなかったのはちょっと残念でしたが、かわいいまいまいが補充できたので良しとします。

なんてブログの更新してたら、まいまいが「萩原舞ですが、、、何か??」の収録でツイッターを使って企画募集してきたので、ないアイディアをひねり出して少し送りました。考えるのは大変です。やるのも大変ですけど。がむばれ、まいまい!